特別な貴方へ!バレンタインにオススメ!一流!有名!プレミアムチョコレート10選!

スポンサーリンク




みなさん!

もうすぐバレンタインデーですね!

楽しみなイベントですが主役はもちろんチョコレートですよね!

種類は様々ですが今年はプレミアムチョコレートはいかがですか?

今回はグルカンがオススメするスペシャルなチョコレートを紹介します!

有名店や意外なものの中からお気に入りのチョコレートを見つけてくださいね!

1 ゴディバ

出典:www.godiva.co.jp

言わずと知れたベルギー発祥の超有名老舗チョコレートブランド「ゴディバ」。
ベルギー王室御用達リストにも名を連ねており、そのラグジュアリーなゴールドの箱に詰められたチョコレートは世界中で老若男女問わず好かれています。
バレンタインの時期にはどこの販売店にも行列が出来るほどです。
価格は様々ですが、2,000円程度からあります。
全国各地に販売店があるので、詳しくは手に取っていただき比べてみていただきたいです。

2 グッチ


出典www.amazon.co.jp

高級ブランドであるグッチが実はチョコレートを販売してるんです。

例年銀座の店舗には行列ができるほどです。

現在建物の改装につき閉店中ですが今年のバレンタインには間に合わないかも?

価格三千円ほどからあります。

スポンサーリンク

3 ブルガリ イル・チョコラート

出典:gourmet.bulgari.com

え!?高級ブランドで有名なブルガリもチョコレートを作っているの!?

洗練されたブランド同様にエレガントなチョコレートはもらった人を確実に喜ばせます。

価格は数千円から数万円と高額ですが特別なプレゼントにはオススメです。

4 ピエール・エルメ・パリ

3
出典:PIERRE HERMÉ PARIS

「パティスリー界のピカソ」と呼ばれる世界的に有名なパティシエのピエール・エルメ氏によるスイーツのブランド。

チョコレートの他にもカラフルなマカロンも人気でそちらもオススメです。

価格は三千円ほどからとお求め安いです。

5 サダハルアオキ

4
出典:patisserie Sadaharu AOKI paris

輝かしい功績とともにフランスへ出店後、トップパティシエとして日本へも出店したサダハルアオキ。

独自の個性とカラフルで鮮やかなショコラは心が弾みます。

食材にまでこだわったチョコレートです。

価格は二千円ほどから。

6 ピエールマルコリーニ

5
出典www.pierremarcolini.jp

かわいらしいハートのバレンタインチョコが有名な人気店。

ベルギーの奇才とも呼ばれるショコラティエであるピエールマルコリーニのチョコレートブランド。
日本でもその可愛らしい見た目で女性に大人気です。
ピエール・マルコリーニのチョコレートは、カカオにこだわり独自のルートで農園直送にこだわっています。

7 アンリ・ルルー

7
出典:HENRI LE ROUX

フランスはブルターニュ生まれのブランド。

厳しい自社のこだわりの元に作られる品質の高いショコラは本場フランスでの評価も高い。

バレンタインにはリボンが付きのスペシャルボックスが限定で販売されます。

チョコの他にもクイニーアマンが絶品です。

価格は1,500円ほどからです。

8 イルサンジェー

11
出典:HIRSINGER

110年以上続く名門ショコラティエの一族によるブランド。

伝統と確かな技術に裏付けされた誰もが認める世界最高峰のチョコレート。

価格は一粒600円ほどからですが店頭には値段が書かれていません。

9 ジャン ポール エヴァン

12
出典:JEAN-PAUL HÉVIN JAPON

フレンチの巨匠ジョエル・ロブションの下で修行をした世界最高峰のショコラティエであるジャン=ポール・エヴァンのブランド。

世界トップクラスの技術だけでなく、ボックスのデザインなどにもこだわった魅力的なチョコレート。

10 デルレイ

出典:www.delrey.co.jp

チョコレートの本場であるベルギーのアントワープ生まれの歴史あるショコラ。

アントワープがダイヤモンドの取引の中心地であることからダイヤモンドをモチーフにされたデザインが女性に人気。

確かな品格と高級感のあるチョコレート。

まとめ

いかがでしたか?

どれも魅力的なものばかりですよね。

ついプレゼントでなく自分用も買ってしまいそうですよね!

バレンタインで一番大事なのは送り手の気持ちです!

あなたの気持ちと一緒に大切な人へプレゼントしてくださいね!

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です